イベント報告 【学級経営】「魔の6月」を乗り越える方法|いいね先生×むうすけ先生対談レポート
「魔の6月」は本当に悪い時期なのか?学級経営において、6月はよく「魔の6月」と呼ばれます。新年度が始まった4月・5月は、子どもたちも教師も新しい環境の中で全力で頑張っています。しかし6月になると、その緊張感が少しずつ緩み、本来の姿が見え始め...
イベント報告
イベント報告
ブログ
ブログ
ブログ
メンバー紹介
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
イベント報告
イベント報告